145.テーマは【光】です。by07110-06

07110-07-0616福岡タワーと海の間あたりの広場で撮りました。地面に丸い枠がしてありカラフルなライトがそこから噴き出す水をライトアップしていて綺麗でした。足元が暗い夜、ライトをただ照らすだけでなく少しの工夫ですごく楽しい空間に思えました。

いろんな視点で撮った写真をおくってくれてありがとう
「水と光」を次のテーマにしよう思っていたところ、07110さんの投稿をいただきました。

少し写真のバランスを調整して噴水の色を強くしたところ、赤や青い光が出てきました。

いろんな都市の装置の中で、噴水は都市の豊かさを表現するそして、都市に自然の潤いを与えるものとして設置されてきました。

またいろんな場所でそんなシーンを見つけてきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です