144.イギリスのキューガーデンby07220-04

07220-04-0524
イギリスのキューガーデンでの様子です。

手をつないで歩く老夫婦の過去と未来を表している感じで撮りました。

07220さんブログアップ遅くなってすみません。
急ぎの仕事でチェックが甘くなっていました。

まるでゴルフ場のように広くって手入れの行き届いた公園ですね。

ガーデンへの取り組みの違いに驚きますね。
日ごろ、曇りの日が多いイギリスだから、

日ごろレンガやコンクリートに囲まれた住環境だからこういう場所が必要なのかもしれませんね。

何を話しながら歩いているのでしょう?
素敵な人生ですね。見習いましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です