289.暴風雨注意報 by.112014_01

112014_01_DSC_0223-s
暴風雨注意報

風が強かったので友達の髪が暴れてました。

ずいぶん風の強い日に山の頂上?行ったのですね
112014さんは友達の髪の毛が面白くてシャッター切ったのかな
手前の植え込みや噴水奥の立ち木のざわざわしたぶれも
風の強さを表現していますね

こんな日は、特徴が出やすく写真もエポックなものです
今度は、普通の陽だまりのなかで風を感じてみてください

ありがとう



一言メモ
お気づきかもしれませんが、皆さんの写真は右寄りに、私の写真等は左側に寄せてブログアップしています
今年はぼくも例年より多く写真をアップしますので自分の写真を探すときは「ブログNo」といっしょに左右のレイアウトも参考にしてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です