288.中央区を歩く by.kokojima

DSCN3349-s
保存樹
DSCN3374-s
神社の落葉



久しぶりの日曜日
天神まで歩いて買い物です
午前中の雨模様から、一転天気になったので?

光を感じたのは、いつもは夜に行く隠れ家的BAR
そこは市の「保存樹木」の看板の裏にひっそりとあります
こんな場所だったのと思うくらいうっそうとした森状態にシャッターを押しました

さらに進んで、国体道路沿いの小さな神社
朱色の小柱に目を奪われてのぞくと
枯葉が見えます、雨続きで掃除が行き届かなかったのでしょう
道路際だけ、都会の風が枯葉を集めています

皆さんも、気構えずにどんどん写真を濃くってくださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です