283.もう一人の私 by112015-01

112015_01_P4170013s
もう一人の私
影は光がないとできないんですよね^^
もし光があるのに影が無かったらどうなっているのか・・・ 
光を感じる写真かなと思いました

2012年最初のシーンですテーマは「もう一人の私」です
4月も中旬になると日差しがすこし強くなり、影もくっきりとひとなつっこくついてくるようになりますね
1122015さんの心にも、影が友達以上の存在に感じたのでしょうね

あたりまえだったことが、急にとても親しく感じたりうっとうしくなること
すべて心の動きですね
いつももう「一人の自分が見ている」感覚。とても自然で大切な感覚だと思います

きれいな写真ありがとう