250.by 09304-7 帰省


私の産まれ育った町を
高い所から見ると
どんなふうに町全体が
見えるのかと思い
撮影した写真です。

実際に高い場所から、
私の町をみてみると、
私の母校や、よく行っていたスーパーや河川敷、駅、などが見えて、
とても懐かしい気持ちに
なり、元気が出ました。



久しぶりに帰省したときの一枚ですね
テーマとは違うけど
普通に周りを撮っても「線のある風景」になってしまうことがわかります
人工物はおおむね直線がかかわるし、
自然は水平線や月など大きなスケールで曲線を表現するようです

遠くにツインタワーが見えますがそっちが梅田の方向でしょうか?

ところで、しっかりとご両親に甘えてきましたか(笑)
充電されたなら、最後の学生生活を大いにエンジョイして送りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です