249.by 09218-1メッチャ直線


単純に福岡タワーってめっちゃ直線!と思って撮影しました
それだけなんですが…

なんか清々しい線だ!と思えたのは空が青かったから、
とか芝生に足をつけてたから、
とかかなぁと思いました

百道は皆さんにとって見慣れた風景だと思います
改めて感じた直線感は、09218さんが言うように
「空が青かった」からであり
素足?で踏んだ「芝生の感触がよかった」からですね

そして、「線のある風景」を感じようと意識していたからでもあるよね
雲と芝生の影がダイナミックで、クールなタワーがとても映えていい景色です

いま話題の「新東京タワー」も、日本一の高さになったとき見物人が増えたそうですし
それに合わせるように「現東京タワー」の人気も上々とか

いつも「見ているという意識」をもって風景を眺めることを忘れないでほしいです
さあ、線は直線だけではないので、また探して写真送ってくださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です