174.2008年の住環境論を振り返って by小島

ホームページ制作会社 MAXISアソシア
2008年前期の試験と採点が終わったところです。

まずは皆さん「暑中お見舞い申し上げます」
上の花火は納涼サービスです。
(残念ながらPC専用のようですから携帯の人は開かないように)

今は夏休みを満喫のことと思います。

前の「水車屋」の写真が最後とは思いますが、
いい写真が取れたら、いつでも送って下さい。

また、来年も続けますので、卒業して学生時代が懐かしくなったらまたのぞいてみてください。

授業中はおこったり、脱線したりいろいろありましたが、
2008年の住環境論は、今までになく皆さんの顔が見えました。
印象的な学生さんが多かったと思います。

いただいた写真もすべて保存しています。
美意識の高い写真が多い印象をもっています。
もちろん2008年フォトで検索すれば皆さんもいつでも見れます。

試験どうでしたか?
やや身近な問題を挙げた方が多かったようですが
出来るだけいい点数をつけたつもりです。

今後も、高い美意識と、環境への問題意識をもって、自分の目指す道を進んでください。
どこかで見かけたら声をかけてください。

さようなら、そして本当にありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です