160.いよいよ試験です

7/23水曜日3時限が住環境論の試験日の予定です。

試験内容をメモしておきます
事前に考えておけば、試験は楽勝です。
100点満点になるように問題数を調整するのがコツ!

日ごろ問題を出すだけの先生への不満を爆発させて、むづかしい問題を考えましょう?!
   

1.生活の中で省エネに取り組む意識を高めるのに有効な問題をつくる。
    ○×問題でつくる      問題数(  )x(   )点=(    )点

  答え(1-○、2-○、3-×、・・・・・・、)
  答えは必ず必要です

2.街を安全に、楽しくする工夫を知るのに適した問題をつくる。
  5択問題(正しいと思うものをいくつか選ぶ)でつくる  
                    問題数(  )x(   )点=(    )点

  答え(  何番と何番と・・・・が正解    )
  答えは必ず必要です。5択ですが正解の数はいくつか問題の中で宣言しておいて下さい

3.都市緑化が温暖化の防止に有効であることを理解するのに役立つ問題をつくる。
  虫食い問題をつくる    虫食いヶ所数(  )x(  )点=(    )点

  選択肢(ここから選択するようにつくる          )
  
選択肢は必ず必要です。
  選択する言葉の数は虫食いより多くてもいいですが,同じ言葉をダブって使わないようにチ
  ェックしておいて下さい

質問はいつものメールで受け付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です