159.by07215-04

07215-04-0705製図が重たいこの時期の気分が晴れるひとときです、海側のケヤキが若々しさから力強さに変わりつつある梅雨の晴れ間です。

遠くのケヤキに光があたっている感じです。
07215さん製図をされているのですね。

雲と光で写真の露出がびみように変化しているのがわかります。
この時期ならではの風景なんですが、まだきれいや美しい写真を撮ろうとされていると思います。

07215さんだけでなく、みんなにお願いしたいのは(私が見せていただきたいのは)、きれいだけでなく、インパクトのあるシーンです。

それは、風景写真でなく、街中で感じる調和、あるいは不調和、人間のなせる技の部分です。

学生時代には、批判精神も必要だと思いますし、本質を見つめる姿勢も大事だと思います。そうした部分は残念ながら美しい自然を見ること以外により多く見られるように思います。

皆さん、もっと街にでて、人間の行ってきた人工を見てみましょう。

07215さん写真ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です