125.実は by07109-05

07109-05-0509ここ・・・・実は花屋じゃないんデス( ̄▽ ̄;)

珈琲屋さんです!!!!

1軒1軒と店を見てみると同じ造りなんて存在しない。
ゆっくり店を見ていくと不思議な発見があるよーな気がします。

たいへんお待たせしました
実は、(プロバイダーの)サーバ-メンテナンスでアップができませんでした。

花屋さんのようなコーヒーショップ?
花屋さん兼コーヒーショップ?

まったく別の職種だけども案外「くつろぐ、いやす」機能は近いかもしれないですね。

歩くといろいろなものが目につきますね、町並みにあるお店のたたずまいや人の流れ、町のスケール感気持ちよさわくわく感など・・・

次はそうした町の楽しさを感じるシーンを送って下さい。
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です