293.光射す空間 by112011_02

112011_01_120427_1649
光射す空間
西短福浜校舎にある場所です。
光を浴びながら椅子に座ってくつろげる空間になっています。

皆さんのキャンパスライフのクオリティを高めるためと
造園科の皆さんのスキルアップを兼ねての計画だと思っていますが
4月に久しぶりに通学したら、皆さんがくつろいでいる姿が真っ先に
目に飛び込んできて、なんだかうれしい気分になりました

学生さんが、舗石や樹木の手入れをする姿を見かけるキャンパスですが
モノをつくるのでなく、どうしてこの場所に人が集まるのだろうという視点を持って空間をつくってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です