291.ザワッ by112002_01

112002_01_120425_1336431
ザワァ
昨日の暴風雨の時の写真です。

4月25日の風ですか

例年になく強い春風が全国的に吹き荒れています
九州では、台風のおかげ?でこの程度の風で被害が出ることはないのですが

TVニュースで関東以北の被害を見ると、その地域では今まであまり経験したことのない強風のようにも感じますね

大陸沿岸の島国、日本では大陸と大洋のあいだの温度湿度の季節変動にほんろうされる地理がその背景にあるとはいえ、そのダイナミックさは年々大きくなっているように感じられますね

ところで、この写真あまりざわついた感じを受けませんね(笑)
もっとか弱い樹木を中心にするか
何枚も撮って、感じたシーンを写しとりましょうね