234.歩行者空間の緑 by08102

200907061816000周りにたくさんの緑の道が続いてる

2009年最後のショットになります
「歩行者空間の緑」そのものの写真ですね
よく見ると、車道、自転車道、そして歩道ときちんと区画されている道のようです
これだけ大きな木が育っているところを見るとこれは旧街道にあたる国道でしょうか?

すばらしいインフラですね

ところで私たちは公道、共道、私道と使いながら私室へアプローチしていく話をしました
今度は「共道、私道」といったミニスケールの道での緑を探してみてください
きっといろんな発見があると思います
ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です