231. まとめて・・・by 08203-4

季節感、光沢感、緑の道、ノンタイトルの順で送ります。
c4c6efef
季節感
アガパンサス
百合(ゆり)科

開花時期は、 6/20頃~ 7/ 末頃。南アフリカ原産。明治時代中期に渡来。
根は太く強いので、斜面や土手などの土の流出を防ぐのに役立つらしい。

だそうです
勉強になります
ありがとう


8a0549cb光沢感
う~ん
多分「光沢感」という言葉にだけに印象が集中しちゃったかな

スポーツの楽しさは伝わります
庭や公園とかもっと広く見てみましょう


緑の道
9da587ca
歩道に広がる芝生
多分、生き生きと見えたのでしょう

アプローチ、芝生、近景、遠景と広がる空間に注目しました

どこか場所の説明がほしい・・・


ノンタイトル
a211fe53
トル
不思議な構成の水際ですね

モルタル、アスファルト、水生植物と
すごい素材はありませんが、建物のごく近くまで水路を取り入れているのが面白いですね

もう一度なぜ撮ろうとしたかを思い出せば簡単なコメントがでると思います
そうしたら、もっと見る人も写真が理解できると思いますよ

ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です