214. パンパン車から眺めながら走りたいby209-01

20090510161154新緑な感じがいまいち撮れてなくて悲しい

車から見る風景は飽きないですね
特に秋と共に新緑のこの季節はまぶしい美しさだと僕も思います
写真は実際に見える風景とは違いますが、一度見たものは記憶に残りますから、じゃんじゃん撮りましょう

山笑う 「草木の芽吹き始めた淡い色合いの春の山の形容」
様子につい写真を撮ってしまいますが、くれぐれも交通安全でお願いしますね私の撮った天拝山の笑っている写真も合わせて掲載させてください(笑) ありがとう

R0013107

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です