209.晧々by08106-03

720faea9街路樹のケヤキと街灯の灯りです。
新緑の、より透視性が増すこの時期ならではの景色だと思いました。
街灯の灯りが、皓々たる月明かりのようで、自然の樹木と人工物のコラボレーションに「やるなぁ」と関心しました。

タイトル「晧々」としました 観察眼がユニークですばらしい 自然いっぱいの風景はとてもすばらしいのだけれど 都市にも変化する風景がいっぱいあります。 人の多さにへきえきせずに、楽しみながら見ているといろんなことに気づきますよね しかも偶然か計算かわからないけど「人口の美」を見つけることも多いはず これからも創造者としての目で見てください。ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です