142.早朝の天神と大分by07109-07-08

07109-08-0607早朝に散歩!?しました。
人がこんなに少ない天神は初めてで、違和感というか・・・・
人の忙しさ?はかなさ?を感じたとイウカ・・・・

人間ってなんだろぅって
ちょっぴり考えさせられました(-.-;)

ふふふっ
人間として成長されたのですね。

先日郊外で久しぶりに、上空でけたたましく鳴くひばりの声を聞いて、一生懸命子供を守ろうとする鳥の本能に感動しながらも、余計なことばかりを考えている人間ってなんだろうと思いました。

そのうち一緒にお酒飲めそうですね(笑)

朝の光は横殴りで、長い影をつくります。ちょっとひんやりした空気の中に、時々一晩たまった都会の熱気が混ざらないで吹いてきて、なんとなくジャージーな気持ちにさせてくれます。

僕はそう思います。



07109-09-0607大分県AM6:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です