136.白つめ草です。 by07110-06

07110-06-0528場所は早良区の公園で道の両側にしろつめ草が咲いていて奥には遊具があって何かほっと心安らぐ空間に思えたので撮りました。公園は小さい子供が楽しく遊ぶ所ですが怪我もしてしまう場です。足元の安全である公園はいいですね。

先日お引渡しした、早良区四郎丸の住宅の近くにも同じような公園がありました。

手前が広場、奥に砂場があり、その中間に遊具だったと思います。

こうした空間は町の密度が上がっていくにつれ、ますます重要な遊び場所となっていきます。

「草花が多いのにきちんと手入れされていてすがすがしい」そんな公園がいいですね。

又、夏盛りに撮ってみてください。ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です