118.高層マンション建設中 by07201-02

07201-02-0505今日近所を散歩してて撮ったものです(」゜□゜)」
高層マンション建設中です 
出来たらすごいなぁと思いつつ・・・・
横には愛宕小学校が・・・(-.-;) 
しかも今でも建設反対の声が
(-.-;) ・・・・・・
ちなみに、周りの建物は大体写ってる樹木とさほど変わらない高さです
(-.-;) ・・・・・
つまり、私としてはココにこのマンションはいらないのではないかと(-_-#)
ちなみに14階建てらしいです (長文失礼しましたm(_ _)m)
 

気持ちのいい青空に誘われて、散歩していたら風景を邪魔するマンションが・・・の構図です。

じつは、このブログの最初のほうは、結構皆さんが送ってくれたテーマです。
低層、中層、高層の区分けはたいへんむづかしいテーマです。
いつまでもその違和感を見つめる気持ちを持ちつづけてください。

ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です