28.危険色の黄色は目立つ色  by kokojima

hikkoshishakanbankenchiku
佐川急便のトラックがさわやかな青に替わっていますね。郵便事業に乗り出して、〒の赤に対抗しているのかな?
先日走っていると、見慣れぬトラックのイラストが妙に目に焼き付いてちょっとスナップ
こんなトラックだったら目立ちますね。
一方夜走っているとまたまた黄色い看板が・・・
商店の並んでいる、街道筋でも特に目立っています。赤、オレンジ、きいろは食べ物屋さん定番色ではあるけど、なんだか入りたくなるのはなぜでしょう。

運転中の写真が多いけど、停車中にとっていますのでご心配なく。
あっ!何枚か運転中に遊んで撮ったのがあるので、次回ブログにのせましょう。

最近写真が届かなくなりました。
いつでも待っていますので送ってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です