福浜団地の築山 by06209-070422/01

06209_070412学校前団地の築山です by06209
ありがとう。
手近なところにも目を向ければ写真をとる場所があるね。

この福浜団地はかなり古い公団の団地です。
君たちの先輩で、この団地から通っていた女の子もいました。

昭和50年代の典型みたいな団地で、全部5階建て2DKです。今から5~6年前に前面塗り替えをしてやや明るいイメージになりました。

計画が古いので、逆に外部空間はゆとりがあり、子供たちが走り回って・・・・いないですね?
今一度、違う時間帯に寄ってみてください。撮影時間や季節、アングルを変えておんなじ空間を写してみても面白いと思うよ。

レッツトライ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です